2012/04/03

強風に吹かれて芯から冷えたんで、ラーメン仮面55へパニックラーメンを求めて





55と書いてパハパハと読む
老舗エスニック料理ヌワラエリアとツナパハ系列のエスニックなラーメン店
正油ラーメンもしっかりとスパイスが効いているらしいです。
食べてないけど書いてあった。

ラーメン仮面55に来たら脇目もふらずにパニックラーメン!

パニックになるほど辛いというとこでしょうが、ココナッツがやさしいんでちゃんと啜れます。



ランチセット +100円でご飯と小皿が付いてきてお得♪
ラーメンのトッピングに唐揚げが....
結構カロリー高いやろね。
しっかりスープまで完食する頃には、頭の中から汗が吹き出し、口の中はヒリヒリ状態。

昨日ダイエット再開するって決めたのに。
夜ご飯かなり少なめにせんと

ヌワラエリアって今は赤坂の交差点のところにあるけど、20年以上前くらいによく行ってた時は浄水通りから少し入ったところにあったんよ。
エスニック料理はここで覚えたっちゃなかったっけ???
あの頃はこげん辛かもんは食べきらんやったとにね。

しかし、ピントが水菜....orz

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40025862/

4 件のコメント:

  1. ピントが水菜。ウケました。(笑)

    返信削除
  2. パクチーやったらどうかいな、とか考えよったけんでしょうか。w

    返信削除
    返信
    1. パクチーだったら、バッチグーやったかもね。

      削除
    2. (゚Д゚)<100円!
      朝から飛ばしますね。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析