2012/04/14

佐賀牛の次は壱岐牛!かえる食堂蓮で楽しめるステーキランチ




佐賀牛のステーキ肉を一番乗りでいただいて

2周目をと思っていたところ間に合わずにがっくりしていたらですよ

次の一手を用意してくれた♪

壱岐牛!

前回と比べて肉質が柔らかく、これは塩よりもステーキソースが合う。

半分は塩でいただいて、残りの半分は前回やれなかったステーキ丼へと....



食べ過ぎ?

よかよか、いつもより余計に運動するけん。

犬の散歩ですけどね。

これはランプかな?

いやはや、またしても次回が楽しみです♪

次は隠岐牛あたりを頂いてみたいなと無茶ぶっときます。w

そういえば、店長が髪を短く切っとったよ

若いころの福山雅治みたい♪

いいすぎかいな??


かえる食堂 蓮

食べログ
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400107/40030427/

1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析