2012/06/03

小学校の運動会はいろいろと楽しい




毎年恒例の運動会

うちの子は6年生なんで、小学校は今年で最後です。

中学生になったらお弁当を一緒に食べんくなるけん、それだけで楽しみが半減してしまう。

競技は迫力を増すんですけど、距離感が遠くなりちとさみしい


競技もさることながら、親御さんの構えるカメラのスペックが毎年楽しみでもある。

どでかいレンズで、ものすごく速い連射の音が聞こえてくると、そっちの方が気になって気になってしょうがない。

どんな作品に仕上がっとうとかいな?

小型の高画質なビデオカメラが安くなったから、ビデオ構えてる親御さんがめちゃくちゃ多かった。

写真やビデオは撮った後が大事ですから。

できるだけ早くアウトプットせなですよ。



大きな怪我もなく、楽しい運動会でした。

また焼けた....


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析