2012/08/09

和白のおやまうどんはチキン南蛮が美味しいとよ




チェーン店は極力控えるようにしてるんだけど、おやまうどんのチキン南蛮定食は美味しいんで..

うどんはいりこダシ?が香る、やわいタイプのうどんで、昔からの博多のうどん好きには馴染みますね。

で、チキン南蛮

軟らかい胸肉に甘酢がしっかりとかかってて、あっさり目のタルタルといただくと大満足

ご飯とかけうどんが付くんで、食べ過ぎなんですけどね...

安いし定食類も多いんで、もっとお客さん増えて欲しいんだけど、入りづらいのか、満席でてんてこ舞いの状況に当たった事無いです。

残って欲しいお店なんで、ぜひぜひ



おやまうどん 和白店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40021774/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析