2012/09/13

あづま屋で担担麺を食べた。もちろんあれと一緒に...


あっさりとした担担麺のあづま屋さん。

濃厚な担担麺が好きな人には物足りないかな?

決して味がうすい訳じゃなく、出汁の風味を大事にしてる感じで、豚骨や鶏の脂肪を極力押さえてあるとでもいいましょうかね

やさしい味わいのあづま屋さんの担担麺は、その証明に、ご高齢の方や女性に人気ですね。

もちろん男性客も多いですよ。

辛さも選べます。

ぼくは5段階で一番辛いカラカラ。

ぜんぜん大丈夫ですが、この辺りで良いです。

頼めばまだ辛くしてくれますよ。



プラス200円で

















オムライスと担担麺のセットとか、ココしか無いでしょうね。

有りか無しかと言われれば無しでしょうが、ここに来たらこのセット頼んでしまいます。w



駐車場にある電柱?が邪魔すぎて、かなり停めにくいからご注意です。



あづま屋

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40018000/


福岡市東区若宮2-2-40



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析