2012/09/26

大丸うどんはうどんもそばも3玉まで同一料金よ 【大丸うどん・博多区神屋町】


前回の初訪問時は、うどんの量にもかき揚げのデカさにも驚きました。

昨日も一昨日もうどんだったんで、今日はそばを注文した。

2玉って言うけど、よそと比べてかなり多いんじゃなかろかと....

ごぼ天(ごぼう天)にもいろいろあるけど、ここのごぼ天好きだな

噛みごたえがあるけど、一口サイズに切ってあって、細かな心遣いを感じる

そばも硬目の茹で加減で、なかなか美味しかですよ。

出汁がほんのり甘くてよかっちゃろうね。




すぐ近くに100Pがあるから便利ですよ。



大丸うどん

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40030582/

福岡県福岡市博多区神屋町3−24

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析