2012/09/29

やっとディレットに行けたんで、麺じゃない洒落たランチを 【オステリア・ディレット 東区唐原】


ここんとこ一ヶ月弱、ランチは麺ばっか

ようやくいい時間にディレットに行けましたよ。

今日の日替わりランチは牛さがりのグリル 赤ワインとバルサミコソース

野菜もたくさん付いててヘルシー

かぼちゃ、人参、茄子、ズッキーニ、アスパラなどなど

これとは別にサラダが付いてるし

いつものように、パンにはさんでサラダ食べますとも

アスパラの下の焼きおにぎりみたいなのは、クリームリゾットにチーズをパラッとかけて焦げ目を付けてある

満足満足♪


デザートは抹茶のロールケーキとホットコーヒー




今日は結構ゆっくりと時間があったんで、いろいろ楽しい話しをうかがいました。

そして続く.....



osteria diletto<オステリア ディレット>

食べログ
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40029637/

ブログ
http://ameblo.jp/diletto3105244/


福岡県福岡市東区唐原1丁目2−1‎

大きな地図で見る

2 件のコメント:

  1. オステリアディレット2012年9月29日 18:31

    いやいや、、、、めっちゃ旨そうに撮影していただいていつもいつもありがとうございます。いろんな話ができて本当に嬉しい時間でした。今度は平日のランチの、、、すなずりとゆず胡椒のオイルを是非食べてみてくださいね(^◇^)期待を裏切らないほどの上出来ですので。お待ちしてます(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. 次回はぜひそれを!
      ポルチーニやらイクラやらも食べたいんですよねぇ。
      前にあったセセリとネギも忘れられんです。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析