2012/10/26

カレーバーダッチでスパイシーなスリランカ風カレー【博多区石城町】


14:00過ぎると閉まっている店が多く、ランチ難民状態だった

ダッチは確かランチタイム長かったし、カレーも美味しかったんでそそくさと向かった

前回の北インド風に続き、今回はスリランカ風カレー

目玉焼きをトッピングしてもらった。

さらさらのスープ状のカレーはペッパーの風味がすごく効いていて、ぼくの好きなタイプのど真ん中のカレーでした。

もちろん辛い調味料をタップリと投入して、激辛にしていただきました。

トッピングの半熟の目玉焼きが、トロ~っとご飯に染みこんで、それを辛いカレーと一緒に食べるとたまらんごと美味しか

トッピングが楽しめるのも良かです。





次は欧風カレーにするかキーマカレーにするか、今から迷おうごたぁです。w

ランチタイムは17:00まで延長になったらしいですよ。



CurryBar dutch(カレーバー ダッチ)

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40006713/

HP
http://www.currybar-dutch.com/


福岡市博多区石城町3-22



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析