2012/12/17

牧のうどん全メニュー制覇に挑戦@肉うどん


牧のうどんのメニューの中でも人気上位に位置する肉うどん

けっこう最後の方になってしまいました。

何故かというと、牧のうどんの肉うどんは甘い

非常に甘い味付けなので、カロリー的にも味的にもほとんど食べないんです。

すき焼きのような感じで美味しいんですけど、ぼくはすき焼きも好んで食べないんですよねぇ

食べるとなったら唐辛子をいつも以上にたっぷりとかけていただきます。

食べてみると美味しいんよね。w





さあて、牧のうどん全メニュー制覇に挑戦も佳境に入って来ました。

冬メニューの中にある冷たいうどんがまだ残っているのがあれですが、冬メニュー制覇はなんとか年内に達成したいとこをです。


牧のうどんの全うどんメニュー制覇にチャレンジ

素うどん
たまごうどん
わかめうどん
かきあげうどん
ごぼう天うどん
いも天うどん
丸天うどん
きつねうどん
コロッケうどん
もやしうどん
おぼろこんぶうどん
タレつき釜揚げうどん
緑のてんぷらうどん
唐揚げうどん
山イモかけうどん
みそうどん
山菜うどん
しめじうどん
鴨うどん
なめこぶっかけうどん
野菜かき揚げうどん
お子様うどん(ミニセット)
キムチうどん
カレーうどん
えび天うどん(姿2匹)
温なめこおろし(冬メニュー)
肉うどん
豚キムチうどん
スペシャルうどん
ざるうどん
冷やしとろろうどん

冷やしうどん(夏メニュー)
冷レモンおろしうどん(夏メニュー)
冷麦(夏メニュー)
冷なめこおろしうどん(夏メニュー)
冷しとろろキムチうどん(夏メニュー)


牧のうどん 奈多店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40001144/


福岡県福岡市東区奈多1丁目10−7


大きな地図で見る

4 件のコメント:

  1. 牧のうどんも佳境ですか、次のシリーズが楽しみですねw

    返信削除
  2. kazuさんお疲れ様です!
    完全制覇したらお祝いしないとですね
    次の目標に向けて(笑)


    昨日ようやく「あずま家」に行けました
    気に入りました!

    返信削除
    返信
    1. くま五郎さんまで...
      次はどこにしましょうかねぇ.....

      あずま家、よかお店やったでしょう。
      タイムスリップしたかのような、癒しスポットですよね。
      建物と女将さんとメニューがあんなに溶け込んだお店は珍しいし貴重だと思います。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析