2012/12/19

広島風お好み焼きの「あかおに」でそばと生いか

広島風お好み焼きあかおに

お昼時にすぐ近くで商談がありましたので、迷わずあかおにへ足を向けました。

12時前に入ったにもかかわらず、ぼくが入ってちょうど満席

相変わらずすごい人気です。

お好み焼きは、そば入りとうどん入りが700円、麺抜きが600円

基本は野菜と豚肉が入っています。

トッピングがいろいろ用意されているんですが、いつも生いかを頼みます。

プラス100円です。

肉厚のイカがゴロゴロ入ってるんですが、これで+100円はお得すぎます。

この肉厚のいかは甲イカかな?

蓋をして蒸し焼きにしてからお好み焼きに挟み込むんで柔らかくてうまかとです。


広島風お好み焼きあかおに


それにしてもこのボリュームはすごい

持ち帰り用の容器も用意してくれているんで、遠慮なく頼んだらいいですよ。

ガーリック風味であったり、一味やタバスコが置いてあったり、ちょっと変わった広島風のお好み焼きです。



広島風お好み焼きあかおに


この車の女性2人組、こげな停め方して当然のようにあかおにに入って行きおった

車の通りがめっちゃ多い妙見通りですよ。

赤鬼から食われてしまえ



広島風お好み焼き あかおに

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40005273/


福岡県福岡市博多区東公園2-24



大きな地図で見る

2 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    ここ吉塚駅の前ですよね確か
    いつも前は通って気になってました
    いつ見ても人が多いので

    今度突撃確定ですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ここだとくま五郎さんでも二枚で済むかもですね。w
      ネギトッピングしたら凄いっすよ。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析