2013/01/18

かえる食堂連でゆるベジ美人プレート

かえる食堂連

今日のゆるベジは「豆腐のメキシカントマト煮」でした。

野菜がたっぷり摂れるゆるベジは、気分的にも体のためにも良さそうな感じというか良いでしょう。

ハイカロリーの定食があふれるメニューの中から、迷わずゆるベジを選べるようになったのは、「ちょいカキフライ」のおかげやね。

ゆるベジ750円にちょいカキフライ180円

ものすご太ってうまい牡蠣やけん、一個だけで大満足です。

この豆腐のメキシカントマト煮にタバスコいっぱい掛けて食べたよ。

ご飯にかけたかったけどカキフライもあるし、いろいろ大変やった。

かえる食堂連

かえる食堂連

スープもおいしかった。

さつまいものスープだって。




かえる食堂連


毎週第四木曜日は500円祭り。

今月は来週の24日ですよ。



かえる食堂 蓮

ブログ
http://ameblo.jp/yogatime/
食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400107/40030427/


福岡市博多区浦田1-5-36

どの地図サービスで見ても場所がおかしいとよ...


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析