2013/01/24

牧のうどん初めはお子様うどん!

牧のうどん

やっと牧のうどん初めでした。

かしわめしも食べたかったんで、迷うこと無くお子様うどん

お子様うどんと書くとあれですけど、カッコ書きでミニセットとも併記されてます。

小さめのうどんと小さめのかしわめしのセットですが、ご覧の通りのトッピングで520円とえらくお得なセットです。

肉&姿えび&このセットにしか付いてこないゆでたまご

ちょいキムチとちょいたくあんも付いてきます。

ミニセットと言えどもそこは牧のうどん、普通のうどん屋さんの普通盛り程度の量はあります。

ほんと丁度良い量です。





牧のうどん

今日は牧のうどんの新宮店だったんですが、ここの店舗で気になることが...

新しくなった野菜かき揚げなんですけど、たまに揚げ置きしてるんです。

他の店舗では見たこと無いんですが、カウンター上のショーケースに揚げ置きされた野菜かきあげが数枚...

この写真とぜんぜん違う、茶色くなってますよ。

忙しい時間帯だけかもしれんけど、揚げたてだから美味しいのに、せっかく復活したんだからちゃんと揚げたて出しましょうよ。

同じ値段とるんですしね。


牧のうどん 新宮店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40006360/

糟屋郡新宮町大字原上1398-1

2 件のコメント:

  1. Diletto 坂本2013年1月24日 21:44

    お疲れ様です。
    牧のうどん、久しぶりに行きたくなりました。相変わらず親指ぐらいの麺ですね。

    先日は写真有難うございました。立派なメニューブックが出来ました(*^_^*)
    アメブロのQRコードも作って下さってたんですね・・・すみません、さっき気付きました・・・FBのかと思ってました。お忙しい中、有難うございました。

    返信削除
    返信
    1. オーナー、相変わらずのうまさです。
      了解得ずにブログのQRコード貼りました。
      がんばって更新してください。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析