2013/01/07

ドゥニヤの冷凍チキンティッカでヨーグルトチキンカレー


年末にドゥニヤで購入した冷凍チキンティッカを使って、ヨーグルトチキンカレーなるものを作ってみた。

子供たちがカレーが食べたいということだったから、大人用はこれで行こうということに。

ドゥニヤのサイトにレシピがあるんで、何の迷いもなく出来上がりました。

店長のミサワさんに頂いてた唐辛子をたっぷり入れたけど、ヨーグルトにかき消されるようで、体がポカポカしてくる程度でした。

酸味がかなり強いので、日本的なカレーが好きな人にはあまりお勧めできませんが、ぼくはすきですね♪




ドゥニヤのカレーを食べたくなってしもうた....



カレーショップ ドゥニヤ

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40005684/

福岡市博多区東比恵3-1-30




大きな地図で見る


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析