2013/02/13

牧のうどんでトッピングを組み合わせ【野菜かき揚げとなめこ】


牧のうどんの組み合わせメニューというラベルを作りました。

勝手にやってる企画物のラベルを作成中です。(終わったのも含めて)

今回は「野菜かき揚げ」と「なめこ」のトッピング 590円

野菜かき揚げは揚げ置きしてある場合があるんで、揚げたてでお願いしますと一言。

色が茶色になってしまいました。w

ネギ乗せるんで問題ないんですけどね。

なめこは醤油系の味付けがされてるのはわかってるんですが、野菜かきあげも味付けしてあるのかな?

結構な塩辛さになってしまいました。

美味いんですけど塩気が多いんで、肉体労働の日に頼むことにします。w

麺はいつものカタ麺で頼んだんですが、次回はやわ麺頼んでみようかなと思います。

牧のうどんのやわ麺を絶賛する声がよく聞こえて来ましたんで、これは試してみらんわけにはいかんですもんね。

ちなみにやわ麺は今まで一度も頼んだことないです。

超やわ麺とかあるらしいですね。




移籍してくる吉村選手もやわ麺派らしいですよ。



牧のうどん 奈多店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40001144/


福岡県福岡市東区奈多1丁目10−7



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
↑ランチ情報がいっぱいよ♪

4 件のコメント:

  1. うどんの麺の硬さが選べるお店は関東ではあまり見かけませんね。
    太いからこそ好みは大事ですね。

    返信削除
    返信
    1. ならばさん、福岡でも硬さを選べるのはこのチェーンだけですね。
      茹で釜の中に網が数個入っていて、湯で時間別に分かれているんでロスが少なくて効率的なんだと思います。
      良いシステムです♪

      削除
  2. 神風亭移転先

    宗像市広陵台1-7-2赤木の里

    オープン予定 3月1日

    返信削除
    返信
    1. 天津さん、ありがとうございます。
      しかし遠いですね....
      なかなか伺えそうにないです。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析