2013/05/11

オステリア・ディレット@福岡市東区で日替わりランチ

オステリア・ディレット<osteria diletto>
【TEL】092-410-7508
【住所】福岡県福岡市東区唐原1-2-1 103

数カ月前からああじゃないこうじゃないと、雑談しながら案を練ってたことがいよいよ動き出しそうです。
今日は14:00くらいに行ったのに、ぼくが座ったら満席という盛況っぷり。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日もポチッと! 多大なご協力感謝です!

アルバイトの女の子が一生懸命メニューの説明してくれるし、お手頃メニューを投入してもここら辺をちゃんとしてるところが流石です。
今日の日替わりカフェランチのロコモコをお願いした。

オステリア・ディレット

ディレットの美味しいハンバーグが丼になったと思ったら、それだけでたまらんでしょう。w
温度卵ていうのかな?
黄身がトロットロの卵やら乗っとうし....

オステリア・ディレット

ディレットの魅力の一つでもある野菜もたっぷり。

オステリア・ディレット

濃厚なデミグラスソースと、このトマトの酸味が絶妙。
結構量が多いんですが最後まで飽きずに、美味しく食べれました。

オステリア・ディレット

ハンバーグを割って、卵を崩したら.....  Melt!!

オステリア・ディレット

ピント合わせきらんくらいにうまか。w

オステリア・ディレット

今後計画しているメニューの変更にともなって、お店のレイアウトをどうしようとかなんやかんや話してたら2時間位上長居してしまいました。

楽しみやねぇ!

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
クリックしてくれたらありがたいです!

オステリア・ディレット<osteria diletto>
【TEL】092-410-7508
【住所】福岡県福岡市東区唐原1-2-1 103
【営業時間】 
11:00~23:00
【定休日】日曜日 
【blog】オステリア・ディレットのブログ
【食べログ】オステリア・ディレットの食べログ

4 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    接写の達人になってますねぇ
    いやぁ~綺麗に撮れてます素晴らしい


    ディレットは腰を据えて行きますよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 実はこのカメラ、EOSの入門機EOS kiss X4なんですよ。
      X4からえらく良くなりましたもんね。
      しまいこんでたやつを引っ張り出しました。
      このコンパクトさは魅力です。
      レンズはセット物じゃないです。

      削除
  2. ピントが合わないくらい旨いロコモコ!!
    食べたい!!

    返信削除
    返信
    1. たぶん何も言わずともサービスで大盛りにしてくれていたと思うんですが、めっさ腹いっぱいになりますよ。
      トマトが混ざってきて旨かとよ。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析