2013/05/08

山ちゃんうどん@糟屋郡新宮町でカレーうどん(辛口)

山ちゃんうどん
【TEL】092-963-0407
【住所】福岡県糟屋郡新宮町大字三代793-8

メニューに書いてあるんですよ(辛口)って。
全然辛くないんですがね。w
胡椒がちょっと強めってくらいの和風カレー。
いわいるうどん屋さんのカレーです。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ブロガーお薦めの美味しいお店がありますよ。

ここ最近山ちゃんうどんに行くとカレーうどんを頼んでしまうとよねぇ...
うどんの量も多いし、480円とお安いし。

山ちゃんうどん

タマネギと牛肉がほんの少し残る程度のカレー
和風にトロンととろみを付けてあって、子供でも辛いと言いながら食べれるレベルじゃないでしょうか。

このネギの切り方が良いとよね。

山ちゃんうどん

当然一味唐辛子をたくさん入れるわけです。

この一味の写真、SIGMAっぽい...w

山ちゃんうどん

うどんの麺は太めで、博多のうどんにしては固めの茹で加減。
コシが強いとか言うわけではないです。

山ちゃんうどん

結構な量のうどんが入っているんですが、牧のうどんみたいに小ご飯付きで550円とかの設定があったら更に嬉しい。
ご飯はあるんですが190円とお高いし、小の設定がないのが寂しいところ。

だからしょうがなかとです。

海苔おにぎり1個 100円をあれしてしもうた...

山ちゃんうどん

やっぱちょっと海苔の風味が合わんですね。w

山ちゃんうどんのアンケートにカレーうどんと小ご飯のセットを作るごと書きましょう。
アンケートとかあるかしらんけど...

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
お店探しの参考にどうぞ!


山ちゃんうどん
【TEL】092-963-0407
【営業時間】9:00~22:30(L.O)
【定休日】
【HP】
【食べログ】山ちゃんうどんの食べログ

2 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    、、、赤い赤い(笑)

    返信削除
    返信
    1. くま五郎さん、ちょっと辛かったです。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析