2013/06/09

オステリア・ディレット@東区唐原で久しぶりにパスタ

オステリア・ディレット<osteria diletto>
【TEL】092-410-7508
【住所】福岡県福岡市東区唐原1-2-1 103

次々と面白いメニューが登場するんで、ここ最近パスタ食べてなかった。
ディレットのパスタは種類も豊富でどれも美味しいんです。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑今日もご協力お願いします。

これ美味しそうやけどカロリー高そうやねとか言いながら迷ってると、シェフの磯貝さんが「裏メニュー的にレア貝柱のジェノベーゼ作ってみたらえらく美味しかったです」と言わっしゃるんでそれを注文。

オステリア・ディレット

ほんのりピンク色が透ける大きな貝柱

オステリア・ディレット

ディレットのパスタは見た目よりも量が多いけん、お腹いっぱいになります。

ダイエッター的にサラダから食べないかんらしいね。

オステリア・ディレット

オステリア・ディレット

レアに仕上げられた大きな貝柱は、ふわっふわで甘味と旨味がすごい。

オステリア・ディレット

これにパンとデザートとドリンクまで付いて1000円って安いよね。
パスタランチは850円のセットもあります。こちらもサラダ、パン、デザート、コーヒー付きです。
パンはおかわり自由やし....

オステリア・ディレット

お隣では仲睦まじいカップルが、トマト系のパスタとハンバーグのランチ。
ハンバーグもめっさ美味しいっちゃんね。

オステリア・ディレット

オステリア・ディレット

オステリア・ディレット

新作スィーツのキャラメルムースのケーキ
チョコスポンジ、チョコムース、キャラメルムース、キャラメルソースの4層だそうです。

ぼくはいつもデザート辞退なんです....

夜も忙しくなってきたみたいで嬉しい限り、忙しくても新作を考え続ける姿勢大事です。
シェフとオーナーの元気と愛情は見習わないかんね。
バイトの子もだいぶ板に付いてきたようで安心してホール任せられますね。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

オステリア・ディレットの過去ログはこちら

オステリア・ディレット<osteria diletto>
【TEL】092-410-7508
【住所】福岡県福岡市東区唐原1-2-1 103
【営業時間】 
11:00~23:00
【定休日】日曜日 
【blog】オステリア・ディレットのブログ
【食べログ】オステリア・ディレットの食べログ

2 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    私も来週行ってこよ

    くま五郎スペシャルを食べに!!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. 巨大オムライスですか。
      軽いリハビリですね。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析