2013/08/30

落雷と立花山

DP3M 稲妻
dp3m     original

DP3M 稲妻
dp3m     original
DP3M 稲妻
dp3m     original
DP3M 稲妻
dp3m     original
DP3M 稲妻
dp3m     original
雨台風のおかげというかなんというか、派手な落雷が見られたので少し撮ってみました。
立花山の向こう側に落ちている雷が、あまり雲に邪魔されなくてよく見えましたね。
海上も派手に光ってましたが、雲の向こう側で綺麗に見えませんでした。
今回のは派手だけど前回撮影した、夕焼け時の雲を引き立てる雷のほうが好きかな。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
  ↑応援していただけたらありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析