2013/09/14

須恵三洋軒 古賀店@古賀市庄でちゃんぽん

須恵三洋軒 古賀店
【TEL】090-7386-4606
【住所】福岡県古賀市庄72-1

今年7月にオープンした「須恵三洋軒 古賀店」、須恵?古賀?どっちなん?ってなるけど、古賀です。w
オープン当初は半額券配ってあって、かなりお客さんが多かったみたいです。
そろそろ味も客足も落ち着いたかなと思い、2時過ぎに行ってみた。
狙い通りチャンポン700円を注文。
三洋軒とか何年ぶりか覚えてないくらい久しぶり。
ちゃんぽんやら出しよったかいな??

須恵三洋軒 古賀店 ちゃんぽん
最近なかなか押してもらえんとです...
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

ちゃんぽん持ってきてくれたおばちゃんに「写真撮っていい?」って聞いたら、「あらー、もっとキレイに盛り付けてくれば良かった♪」げな。w
魚介系の具は入ってないけど、豚肉たっぷりで大きめに切られたキャベツとタマネギがよかよか。
ピンクのかまぼこと人参で彩りもよかね。

須恵三洋軒 古賀店 ちゃんぽん

若干の獣臭を残すスープは多めの脂を感じるも、他店とは違ったアプローチで新鮮な美味さ。
これはやばい。
スープを飲み過ぎんように食べるのが大変。

須恵三洋軒 古賀店 ちゃんぽん

麺も独特な食感やった。
結構太麺で、ぎゅっと圧縮したような硬さの麺は、熱々のスープに負けること無く最後までプリっとしてた。

須恵三洋軒 古賀店 ちゃんぽん

期待を裏切らん一杯やったです。
食べ終わる頃にはお客さんでいっぱいの店内、14時過ぎというのにすごい勢いですね。

須恵三洋軒 古賀店 ちゃんぽん

博多よかろうもんと須恵三洋軒 古賀店が並ぶこの通り、想夫恋やら麺勝やらも近くにあって、麺街道になるっちゃなかろかとワクワクしよります。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

須恵三洋軒 古賀店
【TEL】090-7386-4606
【住所】福岡県古賀市庄72-1
【ホームページ】
【食べログ】須恵三洋軒 古賀店の食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析