2013/11/20

中国家庭料理 餃子王 馬出店@東区馬出で油淋鶏定食

中国家庭料理 餃子王 馬出店
【電話】092-633-3516
【住所】福岡県福岡市東区馬出2-19-5-102

少し前に開店した餃子王の二号店
一号店は東区の九産大前に結構古くから有るけど行ったことなかった。
店の前で信号待ちしていると、数種類ある日替りランチの一つが油淋鶏じゃないですか。
裏のコインパークも一台空いてたので初訪問となりました。

中国家庭料理 餃子王 馬出店
お手数ですがポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

600円とお安いのになかなかのボリューム
他にもランチメニューがたくさんあって、これは嬉しいお店が出来てくれた。

中国家庭料理 餃子王 馬出店

美味しくなかったらなんにもならないんですが、カリッと揚がった鶏肉の上に乗ってるのはなんと、パセリとネギのみじん切り
これは初めての組み合わせで、ちょっと驚くやらでなかなか美味しい。
中国家庭料理 餃子王 馬出店

そしてご飯はほぼ丼ご飯。w
ご飯とスープはおかわり自由ですって言われても...
ピリ辛のザーサイの和物と蒸し鶏ときゅうりと春雨の酢の物までついてる。
高級な味ってわけではないけど、このお値段でちゃんと美味しいから感心する。
中国家庭料理 餃子王 馬出店

中国家庭料理 餃子王 馬出店

中国家庭料理 餃子王 馬出店

中国家庭料理 餃子王 馬出店
14時前だったんですが、パラパラお客さん入ってきてた。
この場所は入れ替わりが激しく、コンビニ、洋食屋、中華と入れ替わってきた場所。
今回の餃子王は定着しそうな予感。
夜は飲み放題食べ放題で3000円とかやってますよ。
店名が餃子王なのに、なんで餃子が前面に出てないとやろか??
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

中国家庭料理 餃子王 馬出店
【電話】092-633-3516
【住所】福岡県福岡市東区馬出2-19-5-102
【ホームページ】
【食べログ】

1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析