2013/12/15

おやまうどん和白店@東区和白のチキン南蛮おいしいよ

おやまうどん和白店
【電話】092-607-5636
【住所】福岡県福岡市東区和白1480-3

薄着で2時間も撮影してたら芯から冷え切ってしまった。
駐車場がチョット離れてたし、でかいレンズを手持ちしてたので厚手のベンチコートは邪魔ですからね。
しかし冷えた....
これは温かいものをガッツリいかんと風邪をひくと思い、おやまうどんでチキン南蛮定食を食べることにした。

おやまうどん和白店

おやまうどんは安くてそこそこ美味しいうどん屋さん、定食類が結構充実してる。
去年くらいまでお客さん少なかったのに、最近はようけお客さん入ってるみたいです。

おやまうどん和白店

ここのチキン南蛮が柔らかくて、甘酢もタルタルも美味しいとよ。
しっかり普通サイズのうどんも付いてくるんでお腹いっぱいになる。
香りが良くて少し甘めのスープ、プニプニ麺のうどんもいけます。

おやまうどん和白店

おやまうどん和白店

お店に入った時点で曇ってたんで、外に面したカウンターに座ったんですが、天気が良くなって直射日光が当たるし。
写真には強すぎる光だけど、店を出る頃にはしっかり温まりました。

チキン南蛮が好きだったらポチッと!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

おやまうどん和白店
【電話】092-607-5636
【住所】福岡県福岡市東区和白1480-3
【営業時間】10:00〜22:00
【定休日】無休
【ホームページ】おやまうどんのホームページ
【食べログ】おやまうどん和白店の食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析