2014/01/18

115Park(イチイチゴパーク)@東区水谷のプレオープンに行ってきた

115Park
東京ではランチにサラダを食べるらしいということで、115Parkのプレオープン初日にそのサラダを食べてきた。
「まかないサラダ」
玉子やグリルチキンがたっぷり入ってて、そこそこお腹にたまりますよ。
美味しかった♪

115Parkが気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
115Park
朝の4時過ぎまでプレオープンの準備をしてた115Parkの皆さんに栄養ドリンク差し入れ。
みんなイキイキした笑顔で、楽しそうに接客してたのが印象的でした。
115Park
お客さんで一杯だったんで、隅っこの方の席で他のお客さんの迷惑にならない程度に写真撮らせてもらった。
115Park
ホールの間仕切りやテーブルの配置など、えらく勉強して考え抜かれたレイアウトだなーと感心するばかり
奥のスペースは影すら楽しい
115Park

115Park

115Park

115Park

115Park
1月20日までは11:00~17:30
1月21〜31日までは11:00~23:00
2月1日がビル全体のグランドオープンというスケジュールです。

天神でも博多駅でもなく、千早にこんなハイセンスなカフェが出来るとは嬉しい限りです。
今日はバタバタとお店を後にしたけど、次回は夜にゆっくりお邪魔します。
115Parkが気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

115Park(イチイチゴパーク)
【住所】福岡市東区水谷2-50-1
【営業時間】11:00~23:00
【定休日】無し

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析