2014/01/29

ミマツコーヒーストア (MIMATSU Specialty Coffee Roaster)@東区香椎駅前でチョコレートを試食したり

ミマツコーヒーストア
緑化が進んでいるミマツへ取り置きしてた多肉植物を引き取りがてら、さっき食べたハードな担々麺の刺激を治めたくてアイスコーヒーを飲みに....
店に入るといい香りが♪
ケンジマネージャーがカカオを焙煎しながら、チョコレート出来たんで試食して下さいって。
ミマツコーヒーが気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ミマツコーヒーストア
全然甘くないチョコレートに一口目は不思議な感覚。
二囓り目で酸味と香りがやって来て、これはおやつじゃなくて酒のつまみやねって事で他のお客さんとも意見が合う。
殻をむくのが大変でどうしようかと思ってたらしいけど、めでたく脱穀マシーンが入るそうです。
このチョコレート、バーに置いてあったら頼んでしまいますね。
ケバブリトーとか楽しそうなキーワードとかも。w
ミマツコーヒーストア
着々と緑化が進むミマツに新顔、エアープランツがたくさん入荷してました。
土いらずで、水もほとんど必要ないんで、飾りやすいですよ。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

美松コーヒーストア (MIMATSU Specialty Coffee Roaster)
【TEL】092-692-6859
【住所】福岡県福岡市東区香椎駅前2-2-6
【営業時間】 
【定休日】 
【blog】美松コーヒーストアのブログ
【食べログ】美松コーヒーストアの食べログ

4 件のコメント:

  1. このお店の機動力はすごいですね。売り上げにつながっているか怪しい所に親近感w

    返信削除
    返信
    1. 行動に移すって良いですよね。
      採算は微妙でも、確実に成長の糧にはなってるでしょう。
      見習わないかんところがいっぱいです。

      削除
  2. kazuさんお疲れ様です!
    チョコ食べに行かんとですねぇ
    行くと植物買ってオーラが半端ないですけど(笑)

    返信削除
    返信
    1. チョコは全然甘くないんで、くまさんはなんじゃこりゃ〜っていうかも。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析