2014/01/22

バアルMimatsu(バアルミマツ)@東区千早でカレーの日だからジャークムエタイカレー丼

バアルMimatsu(バアルミマツ)
いつから決まったのか知りませんが、今日1月22日はカレーの日らしい。
バアルミマツに「ジャークムエタイカレー丼」というふざけたようなカレーがあるんで、それを大盛りでお願いした。
上位に追い付かせて!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
バアルMimatsu(バアルミマツ)
以前出してた「マッサマンカレー」をアレンジしたもので、香ばしいチキンやオリーブ、カリッと焼かれたクルトンの様なパンが嬉しい。
そう言えばマッサマンカレーの注文第一号はぼくやった。w
バアルMimatsu(バアルミマツ)
ココナッツミルクが入ったカレーなんで、辛いのが苦手な人でも美味しく食べられます。
気を利かせて持ってきてくれたタバスコ3種、一番辛いらしい真ん中のやつをたっぷり掛けたのは言うまでもない。
このカレーには酸味の効いたタバスコの味と辛さが良く合うね。ほんと美味しかった。
バアルMimatsu(バアルミマツ)

バアルMimatsu(バアルミマツ)
シングルモルト推しですね。
ハッピーアワー(15:00~20:00)というえらくお得なサービスも始まってるし。
バアルMimatsu(バアルミマツ)

バアルMimatsu(バアルミマツ)
エスプレッソマシーンも来てた。
バアルMimatsu(バアルミマツ)

バアルMimatsu(バアルミマツ)
1月31日に照葉パビリオンで行われる「teriha work shop」の打合せが行われてた。
西新に昨年オープンした「juice bar & cafe BOHO Fresh」のひかりさんも出品されているらしいですよ。はじめましてでした♪
バアルミマツのラテアート体験とか、ケンジーズドーナツも出店する大人気のイベントです。

テーブルと椅子のほとんどが香椎店にある背の低い物に変わってた。
以前のテーブルと椅子は福津へと.... コチラも楽しみ♪
バアルミマツが気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

バアルMimatsu(バアルミマツ)
【電話】092-673-1861
【住所】福岡県福岡市東区千早4-22-37 Eタクビル 1F
【営業時間】8:00~翌5:00
【定休日】なし 
【フェイスブックページ】バアルミマツのフェイスブックページ

ボーホーフレッシュ (BOHO Fresh)
【電話】092-821-3510
【営業時間】11:30〜27:00
【定休日】不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析