2014/02/18

公園カフェ Bianco Blanco(ビアンコブランコ)@城南区鳥飼 初訪問でロコモコ

ビアンコブランコ
一年半ほど前、小さな公園の真ん前にオープンしたビアンコブランコ
やっと行くことが出来た。
14時を過ぎていたのでゆっくり出来るだろうと思ってたら、ほぼ満席じゃないですか。
しかも、ぼく以外のお客さんはすべて女性.....
ビアンコブランコが気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
ビアンコブランコ
公園の脇の細い道の奥です。
タワーホットケーキが有名で、そのほかにもコスパの高いスィーツや食事が壁の黒板にたくさん並んでます。
ビアンコブランコ
ロコモコ 550円
ロコモコとハニージンジャーティーのセット 750円
ビアンコブランコ
この後もう一件行く予定だったんで、ロコモコ単品で頼んだんですが、パプニングが起こってハニージンジャーティーをサービスしてもらった。w
則武さん、ありがとうございました〜。
ビアンコブランコ

ビアンコブランコ
この場所はぼくが子供の頃、たしか「ピットイン」って言う名のスナックだか喫茶店だったと思う。
当時「750ライダー」(ナナハンライダー)って漫画が流行ってて、それに出てくる喫茶店の名前と同じだったから覚えてる。
漫画に出てくるピットインのマスターはいつもタバコ加えてたな〜。
何気なく耳に入ってきたお隣の会話が「最近タバコ吸ってる人って悪者扱いよね」みたいな感じだったのでそんなこと思い出したり...
ビアンコブランコが気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

公園カフェ Bianco Blanco(ビアンコブランコ)
【電話】092-515-4695
【住所】福岡県福岡市城南区鳥飼6-12-11 1F
【定休日】日曜・月曜
【営業時間】12:00~20:00
【フェイスブックページ】ビアンコブランコのフェイスブックページ
【食べログ】ビアンコブランコの食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析