2014/02/23

黒田屋 筑紫野店@筑紫野市 なんと、焼そばに麻婆豆腐が掛かってた...

黒田屋
井手ちゃんぽん原田店の駐車場にすら入れず、時間もあまりない事だし黒田屋の筑紫野店へ。
お客さんの少なさに少しビビりながらメニューを見ていると、うどん屋と思って入ったのに定食類が多いんですね。
しかも結構いい値段するのね。
黒田屋が気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
黒田屋
で、目に入ってしまったのがこの一品。
なんと麻婆豆腐焼そば600円だと。
ネーミングそのまんま、塩焼きそばにレトルトっぽい麻婆豆腐が乗ってやってきた。
粉状のものが沢山かかっていたから山椒かな?と淡い期待を抱いたけれど、かかっていた粉は胡椒でした。
黒田屋
甘くて胡椒辛い麻婆豆腐的なものが、ちゃんぽんの麺と思われる麺と絡んでジャンクっぽさがすごい。
これがうまいんで困る。w
黒田屋
おばちゃんが注文取りに来る寸前まで、焼き魚定食にするつもりやったのに、何でこうなるとかいなね。w
ネタ的には面白いけど。
麻婆豆腐焼そばが気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

黒田屋 筑紫野店
【電話番号】092-926-1634
【住所】福岡県筑紫野市筑紫字粟木839
【営業時間】午前9:00~深夜1:00
【定休日】
【ホームページ】黒田屋のホームページ
【食べログ】黒田屋筑紫野店の食べログ

2 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    これは新しい組み合わせですな
    ご飯と一緒に食べたい(笑)

    返信削除
    返信
    1. 麻婆焼きそば丼とか斬新すぎます。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析