2014/02/03

リンガーハット和白店@東区和白 野菜が480gも入ってる野菜たっぷりちゃんぽん

リンガーハット 野菜たっぷりちゃんぽん
ゆっくりする時間はないけど野菜は食べたし。
そんな時に思い付いたのが、リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん。
頼んでから気付いたけど、480gの野菜ってなかなかの量ですね。
野菜たっぷりちゃんぽんが気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
リンガーハット 野菜たっぷりちゃんぽん
小高く積まれた野菜は、モヤシもキャベツもたっぷり。
こういったジャンク系はニンニクとか胡椒がガッツリ効いたのがいいんですけど、そこはチェーン店、薄めで万人向けしそうな味+テーブルの調味料でガマンやね。
ちゃんぽんドレッシングなるものが付いてきた。
リンガーハット 野菜たっぷりちゃんぽん
しょうが風味と柚子胡椒風味
今回はしょうが風味を使ってみた。
結構生姜を感じるけど、甘味や旨味の味付けがいらんもんやな〜。
おろし生姜だけが良かです。
リンガーハット 野菜たっぷりちゃんぽん
麺が変わったかな?
もっちりした風に感じる。
ここの周辺には美味しいちゃんぽん出すお店たくさんあるけど、ここも負けずとお客さん多いですね。
新宮に井手ちゃんぽんもできるし、お店は大変でしょうけど、ますますの激戦で勢力図がどのように変化するか楽しみ。
ちゃんぽん激戦区が気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

リンガーハット和白店
【TEL】092-607-4600
【住所】福岡県福岡市東区和白1-9-31
【営業時間】 
11:00~04:00
【定休日】 
【HP】リンガーハットのホームページ
【食べログ】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析