2014/02/18

OTIANO(オティアーノ)@中央区草香江 思いがけず今は無き名店のブレンド3番をいただいた。

OTIANO(オティアーノ)
何度か訪れてはいるんですけど、ここ最近は周辺のコインパークが工事車両でいっぱい。
今日は樋井川を超えて更に先にあるコインパークに車を停めて、運動とも散歩とも言えない微妙な距離を歩いた。
オティアーノが気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
OTIANO(オティアーノ)
なんと、昨年11月23日に閉店した表参道の名喫茶店の珈琲豆があるので、それを淹れてくれると言うじゃないですか.....
しかも、ここにも書かれている手叩きのコーヒーポットで
OTIANO(オティアーノ)

OTIANO(オティアーノ)
かなり深煎りの豆20gで100cc抽出が3番
深い苦味なのにさわやかな後口は、素直にすごいという言葉が口から出てきた。
OTIANO(オティアーノ)

OTIANO(オティアーノ)
内藤さんが東京で暮らしている頃よく通っていたという名店
関戸勇氏が撮影した店内写真も素晴らしい、大坊氏の貴重なエッセイも見せてもらった。
短い時間でしたが濃い時間を有難うございました。
喫茶店いいですね♪
オティアーノが気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

OTIANO(オティアーノ)
【TEL】080-8394-2005
【住所】福岡市中央区草香江2丁目2−32 1F
【営業時間】11:00 - 18:00
【定休日】 Sunday & Holidays
【ブログ】OTIANO(オティアーノ)のブログ
【食べログ】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析