2014/02/08

侍.うどん X 食楽 一(いち)コラボ企画試作第一回目!

侍.うどん X 食楽 一(いち)
侍.うどんの恒例コラボ企画、今回で5回目となります。
今回は清川の食楽 一さんの馬肉とうどんのコラボ!
まずは手始め、第一回目のぶっつけあいに呼んでもらった。
コラボ企画が気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
侍.うどん X 食楽 一(いち)
細かいことは書けませんが、乱暴なぶつけあいからすぐにメニューに出来るクォリティー。
めちゃくちゃ美味しいです。
しかし、美味しいだけじゃわざわざコラボする意味が無い。
もの凄く短い阿吽の呼吸的なやりとりで、パッと数本の道が伸びていく、スピードと閃きがおもしろい。
侍.うどん X 食楽 一(いち)
まだ一ヶ月、もう一ヶ月
今回のコラボも目が離せません....

3月9日(日)11:30〜 限定50杯!
食楽 一(いち) X 侍.うどん
今回はバジルうどん! なのか???

コラボ企画が気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

侍.うどん
【電話】092-483-6300
【営業時間】
昼[日~土] 11:30~14:30 (L.O. 14:00) 
夜[月・火・木・金・土] 18:00~21:00(L.O. 21:00)
【定休日】祝日
【ホームページ】
【食べログ】侍.うどんの食べログ

馬味処 食楽 一 (しょくらく いち)
【電話】092-523-2345
【住所】福岡県福岡市中央区清川1-12-8
【営業時間】
[月~土・祝]
17:30~24:00(L.O.)
【定休日】日曜日
【ホームページ】食楽 一のホームページ
【食べログ】食楽 一の食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析