2012/09/29

ディレットの人気メニュー、焼きたてチェリーパイを食べてみた 【オステリア・ディレット 東区唐原】




続きです...

焼きたてでふっくらと膨らんだチェリーパイ

サクサクなパイ生地にナイフを入れると、中からダークチェリーが顔を出す

濃厚なバニラアイスを乗っけて食べると、パイ生地のサクサク感とダークチェリーの酸味、トロンと甘いアイスの絶妙なバランスで、思わずにんまり

カロリーを気にしながらも、あっという間に食べてしまった.....

人気があるのわかるわかる

甘いものあんまり食べないぼくでもペロリと完食ですもん。

それもランチに付いてくるロールケーキを食べた後に。w








10月から定休日が月曜日に変更になります。

平日はお仕事で行けなかった人も、日曜日の昼下がりをディレットでまったりとすごせますね♪



osteria diletto<オステリア ディレット>

食べログ
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40029637/

ブログ
http://ameblo.jp/diletto3105244/


福岡県福岡市東区唐原1丁目2−1‎



大きな地図で見る

2 件のコメント:

  1. オステリアディレット2012年9月29日 18:38

    ありがとうございます。爆発人気のチェリーパイは女性のみならず若い男性にも人気があります(^◇^)クオリティーは高いものに出来上がった一品です。またカロリー少し高いですが、、、、、食べてください、、、、宜しくお願いします(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. ほんと美味しかったです。
      メタボが怖いおっさんは昼ごはん抜いて食べないかんですね。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析